アラサー会社員の気ままブログ

アラサー会社員が趣味のDIYや副業の事を気ままに綴ります。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【お得な買い物】ポイントサイトでモニター案件をしてみた。

ポイ活を始めて2ヶ月目になりました。 ポイントサイトは無料登録や資料請求等、無料で出来る広告サービスの案件をよく利用しています。 他の案件を見てみるとポイントサイトでモニター案件を利用すると、お得な物が出来る事に気付きました。 モニター案件と…

【DIY】素人が庭に小屋を作りたい〜準備編〜

DIY

自分の実家で庭に小屋を建てて欲しいとの話がありました。 裏庭にそこそこの広さの敷地がありBBQとかも出来るんですが、そこに作って欲しいとのこと。 子供が遊べて、かつ物置にも出来るくらいの大きさにしたいという事なので、まずは計画から始めます。 敷…

【お小遣い稼ぎ】ポイントサイトでクレジットカードを作るとお得!メリットと注意事項

ポイントサイト今回は、ポイントサイトでも高報酬な「クレジットカード」の案件について書いてみます。 クレジットカード発行は、どのポイントサイトでも必ず目にする報酬の高い案件です。 ポイントサイト経由で作ると大体3,000〜10,000円相当のポイント報酬…

【初めての副業収入】初心者が副業を始めて1ヶ月でどれくらい稼げたか。

こんにちは。 今回は初心者が副業を始めて、1ヶ月でどれくらい収入があったかを書いてみます。 2021年の2月頃から、お小遣い稼ぎ目的で副業を始めて1ヶ月が経ちました。 目標としては、月5万円程度の収入が欲しいなと思いつつ、本業やプライベートにも支障が…

【副業初心者におすすめ】ポイントサイトでのお小遣い稼ぎ

今回は、副業初心者がポイントサイトでのお小遣いの稼ぎ方を書いてみます。 大金では無くても、毎月1~2万円くらいの収入があると嬉しいものです。 自分は副業を始めて1カ月未満ですが、ポイントサイトを活用して、短い時間でも支出無しで1万円くらいならす…