アラサー会社員の気ままブログ

アラサー会社員が趣味のDIYや副業の事を気ままに綴ります。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【電車内で出来るお小遣い稼ぎ】アフィリエイト セルフバック

今回は、副業初心者でも出来るお小遣い稼ぎ、アフィリエイトのセルフバックを紹介します。 スマホで出来て、特別な知識も必要ないので、通勤時間でも、空いた時間でも気軽に出来ます。 自分も、通勤時間や会社の昼休みにたまにやるのですが、こつこつとお金…

【建設業界の仕事】やりがいを求めて現場監督になったらえらい事になった話。

こんにちは。 自分は大学の就活の際、建築学科という理由だけで、ゼネコンの施工管理(現場監督)の仕事に就きました。 建設現場の仕事と言えば、3K(きつい、汚い、危険)の仕事と言われています。実際のところはどうなのか、色々書いてみようと思います。 …

【おすすめ在宅ワーク・副業初心者】仕事の合間のお小遣い稼ぎ

こんにちは。 今回はお家でも出来る仕事について書いてみます。 昨年転職をしてから仕事が定時で終わるようになり、平日に時間が出来るようになりました。 前職では帰りが深夜過ぎになる事がざらだったので、平日早く家に帰れる事が新鮮です(笑) そこで、余…

コロナ只中で建設業界から転職【転職準備から内定まで】

はじめまして、都内で会社員をしている「ノゾ」と申します。 今年で30歳になりますが、これまで2回転職をしています。理由は色々ありますが、1番の理由はシンプルにこれまで勤めた会社(建設業界)がブラックだったためです。 就活したのは、2020年のコロナ…