30歳会社員の気ままなブログ

アラサー会社員が副業や趣味の事を気ままに綴ります。

【電車内で出来るお小遣い稼ぎ】アフィリエイト セルフバック

f:id:phazone:20210313173917p:plain


今回は、副業初心者でも出来るお小遣い稼ぎ、アフィリエイトのセルフバックを紹介します。

スマホで出来て、特別な知識も必要ないので、通勤時間でも、空いた時間でも気軽に出来ます。

自分も、通勤時間や会社の昼休みにたまにやるのですが、こつこつとお金が貯まるのが嬉しいです。

ちょっとしたお小遣い稼ぎに如何でしょうか。

 

 そもそもアフィリエイトとは?

 

アフィリエイトとは、自分のブログ等で企業の商品を紹介し、ブログ読者がその商品の広告をクリックしたりその商品を購入することで、企業から報酬を貰うシステムです。

紹介するのは、アフィリエイト短期的に稼ぐセルフバックという方法です。

セルフバックとは、その名前の通り企業の製品やサービスを自分自身で購入や登録をして、企業から報酬を貰う事です。

 

 どうやってやるの?

 

1.アフィリエイトサイトへの登録

まずはアフィリエイトサイトに登録しましょう!

私がよく利用しているのはA.8netというサイトです。

このサイトはアフィリエイトサイトの中でも最大手で、セルフバックの案件も多いです。

登録に必要な物は下記になります。

・メールアドレス
・契約者の基本情報(氏名や住所、生年月日等)
・登録サイト、ブログのサイト名とURL

・本人名義の成果報酬払い込み先口座情報

※登録するサイトが無い人は、まずは無料ブログを作りましょう。

A8.netの申し込みページはこちら

 

2.セルフバックの申請

登録が終わったら、セルフバックの申請をします。

サイト内にセルフバックのタブがあるのでクリックすると、色々な案件が出てきます。

選べる案件の種類は下記の様なものがあります。

・会員登録(ex.楽天マガジン、U-NEXT)

・資料請求(ex.コープデリ

・カード発行(ex.三井住友カード楽天カード

・商品購入(ex.楽天マガジン、食品、化粧品等)

案件によって貰える報酬や条件も異なるので、気になるサービスがあったら、申請してみましょう。

 

実際にやってみたら、5分で2000円稼げた。

 

試しににセルフバックをやってみました。

今回申し込んだのは、U-NEXTの新規無料トライアル申込みの案件です。

登録に必要なのは、メールアドレス、個人情報(氏名、連絡先)、クレジットカードの番号です。

登録は5分程度で終わり、2000円の報酬が貰えました!登録だけでお金が貰えたので本当にお手軽です。

U-NEXTの31日の無料トライアル期間中は雑誌・漫画・動画が見放題なので、単純にサービスとしてもおすすめです。

31日を過ぎると月額料金がかかってしまいますが、無料期間中に解約すれば月額料金は一切発生しないので気軽に申し込めます。

この他にも無料で出来るセルフバックの案件があるので、いろいろ試してみてはいかがでしょうか。

 

アフィリエイトの登録はこちらから